会議室予約受付再開のお知らせ

会議室予約受付再開のお知らせ

緊急事態宣言発出を踏まえた新型コロナウィルス感染防止に関する千代田区の基本方針に準じて、
2021年4月25日より6月20日まで会議室運営業務(貸出/予約)を停止しておりましたが、
緊急事態宣言が解除されることにより、以下の日より会議室予約受付を再開いたします。

<会議室予約受付再開日>
2021年6月21日(月) 午前中

◆ご予約に関して注意していただきたい点

今後、千代田区より休業要請があった場合につきましては、
予約していただきました会議室のご利用に関しては利用不可となりますこと、あらかじめご了承ください。
※その際、お支払いいただいた会議室の利用料金に関しましては、全額返金いたします。

また、2021年6月21日(月)から、まん延防止等重点措置が適用されることにより、
会議室運営業務時間が短縮される予定です。
詳細につきましては2021年6月21日(月)に掲載いたします。

皆様にはご不便をお掛けすることと存じますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。