お知らせ/ニュース

5階会議室の大型予約について

いつも当施設の会議室をご利用いただき、ありがとうございます。

大型の会議を予定される皆様のために、従来の最大4か月前の予約から変更して、
1年前から受け付ける特例がございます。

1.ご利用の条件
5階会議室504、505、506の3部屋を全て同じ時間帯で、且つ4時間以上利用される方
※504~506以外の5階のお部屋もご利用になりたい場合は、ご相談下さい。
※ご予約されて、利用料をお支払いいただいた後でも、やむを得ない事情により会議室の
 ご利用ができなくなることがあることを承諾の上でお申込みください。
 例)公的行事、災害、施設保守等

2.予約:利用日の1年前の同日より予約を受け付けます。

3.予約方法:お電話のみの受付となります。
       会議室予約専用電話:03-5259-8400(平日10~17時)
       オンライン、メールでのご予約は受け付けておりません。
       ご注意ください。

4.利用料:通常通り、予約後7日以内にお支払い下さい。予約を取り消される場合でも
      利用料及び付帯設備料は返金いたしません。
      尚、当初の予約日の4か月前まで、1回に限り日時の変更を受け付けます。
      それ以降の変更はできませんので、ご注意ください。

      なお、利用料は予告なく変更する場合がございますので、お申込の際と
      ともにご利用時にも必ずご確認ください。料金変更によって、お支払い済みの
      利用料と、ご利用当日の利用料に差額がある場合は、当日に差額をお支払いください。

                                          以上