会議室利用時の注意事項

会議室利用時の注意事項

2020年5月29日の東京都の休業要請の緩和段階がステップ2へ移行したことを受け、2020年6月1日より会議室利用を再開いたします。

会議室利用を再開するに当たり、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、会議室ご利用時に同意書に署名して頂いた上でご利用をお願いしております。

新型コロナウィルス感染リスクに関する会議室利用同意書.pdf

また、東京都の緩和段階がステップ0、またはステップ1へ戻った場合
会議室の利用を停止いたします。

会議室利用停止期間のご予約はすべて利用不可(キャンセルのため全額返金)とさせていただきます。

利用停止開始日は、東京都の発動日からとなり、
利用再開日は、ステップ2へ移行された日からとなります。

ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。