採用情報

パート/アルバイト募集

コンシェルジュ

●勤務時間
 ○平日  ・早番 7:30 〜15:00(休憩1時間)
      ・遅番 15:00〜22:30(休憩30分)
 
  土日祝 ・早番 7:30 〜14:00
      ・遅番 12:30〜19:30 

●業務内容
 ○コンシェルジュ(総合受付)での窓口対応・電話対応
 ○貸会議室の鍵の受け渡し
 ○館内点検など

●このような方歓迎します
 ・簡単なパソコン操作(Word・Excel)ができる方
 ・事務・接客業の経験がある方
 ・接客業に興味がある方(未経験可)
 ・コンシェルジュサービスに興味のある方
 ・笑顔に自信のある方
 ・臨機応変に対応できる方

●給与
 ○時給950円(研修期間中は時給900円)
 ○皆勤手当有
 ○早番・遅番手当有
 ○交通費支給(当社規定による)

●食事
 ○まかない有

ビジネスセンター

●就業時間
 ○9:00〜19:00の間の3時間以上(時間帯は応相談)
 ○週3日〜5日程度
 ○土日祝は休日

●業務内容
 ○店舗カウンターでの接客・サービス案内
 ○プリント・名刺作成などのDTP業務
 ○建物内複合機管理(用紙補充・清掃)

●必要な経験
 ○パソコン操作(Word・Excel)
 ○Adobe Illustratorの経験あれば尚可

●給与
 ○時給950円(研修期間中は時給900円)
 ○皆勤手当あり
 ○交通費支給(当社規定による)

「応募・お問い合わせ先」
受付時間 10:00〜17:00
TEL    03-3233-1511
まずは採用担当までお電話ください!