会議室運営業務時間短縮のお知らせ

会議室運営業務時間短縮のお知らせ

日頃より当会議室をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言発出による千代田区の基本方針に準じ、
以下の期間、会議室運営業務(貸出/予約受付)を短縮いたします。

 

<期間>
2021年1月8日(金)から緊急事態宣言解除まで

<運営業務時間>
【平日】  9:00 ~ 20:00
【土日祝】9:00 ~ 19:00(変更無し)

※今後、会議室運営業務の短縮期間や時間が変更となる場合がございます。
※通常に戻す際、改めてホームページ上でご案内いたします。

誠に勝手ながら、平日20時以降のご利用は不可とし、料金はご返金させていただきます。
ご返金のお手続きにつきましては、順次弊社よりメールにてご案内させていただきますので今しばらくお待ちください。

※今後、感染状況により貸出が休止になる場合は、その旨ご了承ください。

■ご返金に関するお問い合わせ■
03-5259-8400 (平日10:00~17:00)までお電話ください。

プラットフォームサービス株式会社