会議室予約受付の再開に関するご案内

会議室予約受付の再開に関するご案内

新型コロナウィルス感染拡大に伴う千代田区区有施設運営の中止に準じて、
2020年4月10日より5月31日まで会議室運営業務(貸出/予約)を停止しておりましたが、
ご利用者様より6月以降の会議室の予約を一日でも早く再開してほしいとのご要望を受け、
2020年5月11日13:00より、2020年6月1日以降の会議室の予約受付を再開いたします。

◆ご予約に関して注意していただきたい点

・今後、千代田区区有施設運営の中止期間が延長となった場合には、
延長期間に予約していただきました会議室に関しては利用不可となりますこと、あらかじめご了承ください。
※その際、お支払いいただいた会議室の利用料金に関しましては、全額返金いたします。

・新型コロナウィルス感染拡大予防としまして、会議室をご利用の際には、以下ご協力をよろしくお願いいたします。
1)マスクの着用
2)会議室内の人の密度を下げる
3)会議室利用前後にアルコール消毒を行う
※アルコール消毒液に関しては、会議室内へ設置しております

 

プラットフォームサービス株式会社